再起一戦目、ラッキーだった一枚。
- deadhead-jj

- 2024年9月18日
- 読了時間: 2分
2024.09.18 更新 (★) この日は再起一戦目だから、16 時まで飛んで来た飛行機は全て撮ってやろうと意気込んでいたけれど、勘違いでこの飛行機の着陸シーンは撮れずがっくり、でも暫くすると、この飛行機が私の待っているスポットに接近して来て、目の前で離陸してくれた。元々離陸距離が短い飛行機だから、滑走路の端に居る私の所までは普通来ない。と思って居たが、エンジンの音がどんどん近づいてくる!もしやと思い撮影準備していた所にドンピシャと到着、感謝である。
前項で一ヶ月振りの撮影と書いたが、間違いで二か月ぶりだった、やっぱり腰痛はきつかった。撮影後腰の違和感はあったが連休のお陰で、また回復。しゃがむ事は厳しいが何とか可能となって来た。このまま、もっと改善すれば嬉しい、本日内科の再診日であったが、これも改善して来たとの医師の説明にてほっとした次第。

NIKON Z f NIKKOR Z 28-400mm f/4-8 VR
f:15 SS 1/1250 ISO-600 焦点距離 160mm
ANA ウィングス-ANA wings (EH/AKX)
Bombardier DHC-8-400
No:JA855A
函館空港・30 エンド No.8 ゲート付近 2024.09.15 撮影。
後記:ススキも生い茂り秋の気配濃厚。海も穏やかで綺麗に見える。
T7 からこの飛行機を撮ったのはかなり少ないと思う、やっぱり頑張て良かった。兎に角、行って撮らないと何も生まれないと言うのは、正しいと思う。



コメント